Yo!おれはちゃんカス!

ちゃんかすがその時やってるゲームの独り言。

【固定】YO!俺はちゃんカスぅ!【トップ】

 

 

YO!俺はちゃんかす!

きっと出るぜ明日!5Vゼルネアス!

控え目は不一致!押すぜ電源スイッチ!

臆病5Vは修羅の道!!

 

のちゃんかすラップでお馴染みのしーちゃんかすのブログです。

 

 

 

あのちゃんかすラップが初めて世に出たのが

2016年なの怖すぎる・・・

そして投稿時間から分かるあの時代のTwitterの楽しさね・・・

 

 

余談はさておき

あの汚いブログとは別にちゃんとゲームの事を

書いたり自分の中でのゲームに関する思考をアウトプットする場所が欲しいなぁ

と思ったので、新しくはてなブログでぼそぼそやっていこうかと思います。

気が向いたら向こうでまとめている乱数の記事もちょっとずつこっちにもコピペしていく予定です。

(乱数の事は見たいけど汚い話には興味ないので乱数記事だけ移してほしいというありがたい意見もあったのでまぁ。)(でもあの汚い話が一部には需要あるんですよね、なので辞められない。実に二律背反である。)

 

 

というわけで、ゲームの事を

Twitterじゃ文字数足りね~って時にこっちを使って

壁打ちしていこうと思います。

 

【now playing】

 

ポケモン 乱数/色証厳選/ダブルバトル

ダブルバトルをちょっと真面目にやりたいので、その成長記録と言うと大げさなのでまぁ活動記録程度にでも。

 

・ハースストーン

バトルグランド始めました、まだ1位取ったことないです、難しすぎるあのゲーム。

 

・デュエプレ

今一瞬マジでキーボードでのデュの出し方分からなくてde+xyuって打った

 

・トーラムオンライン

 

・noita

本当に神げーなのに全然周りでやっている人いなくて世界が憎いマジでパソコン持っているならやったほうがいい

 

・Ark/Terraria/DiabloVとかその他steamげーむ色々

上記のゲーム関係の呟きが主

 

 

乱数の記事のお引越し作業ちょっとずつ頑張ります・・・